Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

今週の出走予定

・レーヌドブリエ 日曜 阪神11R ローズS(GⅡ)(芝1,800m) 吉田豊

 前走勝利後は早々と夏休み入り。夏の間成長を促しての重賞初挑戦となります。ミッキークイーンレッツゴードンキといった春のクラシック上位組に加えて、トーセンビクトリータッチングスピーチといった夏の上がり馬も出走と、相手関係はなかなか厳しい。正直先週の紫苑Sにアースライズと2頭出ししてくれよとも思いましたが、厩舎コメントに踊る現時点での状態の良さアピールを考えると、試金石という点ではここでの重賞挑戦は案外悪く無い選択肢かもしれません。調教過程を見るに、道中後方から直線での末脚勝負でどこまで上位に来られるかになりそう。
 おまけ。先週の紫苑Sレース後コメント

 うーんこの鞍上