Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

嗚呼Teofilo・・・

 Teofilo2000ギニー回避・・・とかいうレベルではなくダービーも危ういんじゃねえかと言われている件について。不安情報が流れた後も順調に調整が続けられていると発表されていたが、今日になって熱を持っていることが分かったと。今後については2週間の間で発表すると言っているが、最近の傾向からいってもこのまま引退という可能性も否定できないな。
 今年の2000ギニー戦線は前も言ったとおりHoly Romanの引退→Teofilo不安情報→Dutch Art完敗と来て、直前になりMount Nelson回避とTeofilo故障?のダブルコンボ。02年の天皇賞・春の時のように〝史上最高メンバー!2007年英2000ギニーを語る!〟なんてスレが立っても全く可笑しくはない流れだったりする。02年のときはヒシミラクルが勝って伝説に昇華されたが今回はどうなることやら。最早、Danzig最後の大物(先日まではHard Spunだった気が・・・)と誉れ高いUs Rangerにでも期待するしかないんか。