Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ9月

そろそろ人生どうするか決めなきゃいけない頃に差し掛かっていると気づき始めた。とりあえず1ヶ月考えよう。一応、みなみけ3期(ある意味2期)がやるらしいのでそれまでは死ねない。

1000ギニー馬来日

FR

世界の競馬を見ていたらNatagoraが秋にマイルチャンピオンS出走のために来日濃厚とのこと。BCや香港に出走となると少々厳しいと感じていただけに、ここに照準を合わせるという陣営の考えは悪いことではない。主戦のルメールも乗れるだろうし。 これが今秋か…

生存確認ということで軽く更新

飽きた

僅か1日にして北京五輪に飽きる。個人的に北京五輪はパンダが聖火点灯しなかった時点で終わっていた

リップサービス

昨日、武豊TVを観ていると、セレクトセールで来日していたJohn Fergusonと武豊の対談企画が。日本のメディア関連では昨年のNumberくらいにしかインタビュー記事を載せていなかったような気がするので、これは結構貴重だな〜と思って観ていると見栄晴の「武豊…

25勝の重み

A.O`Brien調教師が破竹の勢いでGⅠ勝利を重ねていることは今更言うまでも無い。古馬戦線にはDuke of Marmalade・Soldier of Fortuneという2枚看板を持ち、長距離はYeats、マイル戦線にはHenrythenavigator、3歳牡馬戦線はFrozen Fire、3歳牝馬はHalfway To He…