Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期は…

最初は手探りでも、4話くらい見ると判別ついてくる。「みなみけ〜おかわり」はもう知らん。いっそのこと深夜2:00過ぎから始めてくれれば見ないという選択ができるのだが、1:30だと暇な大学生は見てしまうではないか。色々言いたいことはあるが、とりあえず昔の…

サムソン社台へ

●サムソン今年限り引退、京都記念で始動し最終目標は欧州遠征 てなわけで、メイショウサムソンが今季で引退→社台SSで種牡馬入りが発表されたと。てっきり、日高重視(らしい)松本オーナーなら日高SSあたりにでもスタッドインするんだろうと思っていたら社台と…

不平不満を連ねるだけ

●巷で話題の「みんなの競馬」、ライト層にアピールする作戦のようだが散々言われているように日曜のあの時間にわざわざ競馬を見るライト層なんていない。とりあえず今ならいろんなケーブルテレビでGC加入キャンペーンをやっていると宣伝しておこう。 ●大好評の…

新春

のだめ再放送を見ていたらいつの間にか母校が往路優勝していました。昨年は後半に入って忙しさにかまけて更新を放置気味になってしまったので今年は定期更新を…したいと思いますが身辺が落ち着くまで少々お待ちいただけるとありがたいです。。 一年の始まり…