Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトセール2日目・3日目雑感

今更、セレクトセールかよと思われるかもしれないが、旅行準備やら何やらで時間を取られて1日目以降放置状態だったので、反省の意味も込めて簡単に思ったことを。 種牡馬ディープインパクトが最初にその評価を受ける舞台となった今年のセレクトセールだが、…

逃れられない運命

突然思い立って、4泊5日の貧乏小旅行に行ってきました。最近は旅行に行くといってもドバイだったり北海道だったりと何かと競馬に絡めての旅行だったので、競馬に全く関係のない旅行というのは久しぶりだったりする。 楽しく観光に行き、美味しいものもたくさ…

セレクトセール1日目〜適当にまとめ〜

1日中バイトでほとんどヲチできなかった1日目。今年は当歳にだけ軽く触れておけばいいかなとも思いましたが、やはり色んな所から出る記事を読むとスルーできないw といっても、1日中校正作業で精根尽き果てたので簡単に記事を拾ってきてそれを適当にまとめ…

評判も馬鹿に出来ない

ゲド戦記、つまらなすぎて吹いたwww公開当時から色んな噂は聞いていたけれど、ここまでとは予想の遥か上をいく出来。amazonのレビューもそうですが、全体的に評判悪い本や作品なんかは結構な確立で本当につまらないんだと納得させてくれる作品でした。

出世レース

IRE

Teofilo、New Approachと2年連続でカルティエ賞受賞馬を出したメイドン、European Breeders Fund。前述2頭の調教師であるJ.Bolgerは今年Tomas An Tsiodaをスタンバイ。2戦未勝利だけれど、前走は例のMan of Ironが惨敗したレースで1位入線降着になったレース…

前半期GⅠを軽く反省

JPN

本当なら先週やらなきゃいけなかった気もしますが、宝塚記念も無事に終えたということでGⅠ予想の軽い反省。前半は友人に送った予想メールの記憶から、後半はホースニュースはてなで披露した予想から見直し。 まずは春シーズンGⅠ前半予想 レース名 私本命馬(…