Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

逃れられない運命

 突然思い立って、4泊5日の貧乏小旅行に行ってきました。最近は旅行に行くといってもドバイだったり北海道だったりと何かと競馬に絡めての旅行だったので、競馬に全く関係のない旅行というのは久しぶりだったりする。
 楽しく観光に行き、美味しいものもたくさん食べ、「さて、後は電車に乗って帰るだけだ」と思い、夜の名古屋駅をブラブラしていたら、どっかで見たことのある顔の人が前から歩いてくる・・・。まさかと思ったが、そのまさか。やはり佐藤哲三騎手。「名古屋か笠松で地方交流競走でもあったっけか?」と思い調べてみたが、見つからない。それならと、競艇のオフィシャルHPを見てみると今週は名古屋近郊の蒲郡競艇開催日・・・。競馬と無関係な旅を目指していても結局最終的にどこかで競馬と結びついてしまう自分が本当に怖い。
 そんなわけで、一応リフレッシュできました。これからの目標としてはとりあえず、2、3日中に旅行準備で出来なかったセレクトセールについて今更ながら簡単に書こう。。