Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

2011-01-01から1年間の記事一覧

周回遅れ

まさかの周回遅れで菊花賞について。 三冠達成を見届けるべく菊花賞観戦のため京都競馬場に行ってまいりました。とはいいつつ、4月から関西に住まいを移しているので単に隣の県までちょっと足を延ばした程度でございますがね。 競馬を見始めて早15年。その中…

ひとくち、始めました

ついにこのタグを作る時が…。ちなみに「社台・サンデー」というタグも考えましたが、これを採用してしまうといつの日か他のクラブに入ることが前提になってしまう気もするので止めましたwキャロットあたりにドーベル一族が来たら考えますがね…(変なフラグ。…

POG2010-2011反省会

BrainSquall主催のPOGに2011-2012シーズンも参加させていただくことになりました。今年も昨年同様指名理由を淡々と書いていこうと思うが、その前に一応2010-2011シーズンの反省的なエントリーを。こういうのはドラフト前にやっておかないと全く意味がないん…

社台SS供用種牡馬編纂(後編)

◆社台SSが導入した主な種牡馬〜00年代◆ 年 in out 2000 エアジハード サッカーボーイ(→ブリーダーズSS) エルコンドルパサー トニービン(死亡) エンドスウィープ ペンタイア(→ビッグレッドファーム) スペシャルウィーク リアルシャダイ(種牡馬引退) ドリーム…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。今年も果たしていつ更新できるのかブログ主さえも分からないブログですが宜しくお願いいたします。 昨年の大晦日、2010年を振り返るべく昨年の記事を眺めていたら新年早々こんなことを妄言を吐いていたことに気づきま…