Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

謹賀新年

 皆様、あけましておめでとうございます。今年も果たしていつ更新できるのかブログ主さえも分からないブログですが宜しくお願いいたします。
 昨年の大晦日、2010年を振り返るべく昨年の記事を眺めていたら新年早々こんなことを妄言を吐いていたことに気づきました。。

新年‐Horse Racing Cafe2号店
昨年は4月から社会人になったこと、競馬ブログ界隈でTwitterが流行したこと等々の理由により更新機会が激減してしまいました。今年は最低でも月1回の更新を目指したいなと。

 昨年を振り返ると、更新回数はなんと6回。月1回どころか2ヶ月1回ペース。もはやtwitterやら仕事のせいでもなんでもなく、偏にただただ自分の怠惰ゆえにです。振ってもらったネタを未だに積み残している状態だわ、連載終わらず年越しだわ本当に自分は一体何をやっていたんだとひたすら反省あるのみの2010年大晦日になってしまいました。 
 というわけで、まずは11月中旬から止まっている社台SS供用種牡馬編纂(後編)を1月完成を目指して頑張らせていただきます(何となくid:highrise氏に負けた気がして悔しいですがw。そして、今年も月1回は無理かもしれませんが、まずは昨年同様2ヶ月1回のペースでやっていきたいなと。幸運なことにtwitter上で頂いているNorthern Dancerネタのほかにもやりたいと考えているネタはいくつかあるので。。