Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wikiを作ってくださる方、毎年ご苦労様です

UAE

http://monarchos.sakura.ne.jp/godolphin2k7/index.php 今年もGodolphin Seven Starsの季節。去年までは一度登録したらマターリ出走まで待ち、たま〜に来る殿下からのメールに殿下メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!とか言っていれば良かったのだが、今年…

今更かよ

JPN

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200702/ke2007022800.html い・・・今更かよ。パートⅠ国入りしてJRAはすでに対応策などを考えているもんだと思っているし、実際考えているんだろう。 まあ、この問題を解決したとしても、将来はレース格下げという可能性が待…

優駿3月号

色々と話題を呼んでいる松国コメント 清「ディープインパクトはどのようにご覧になっていました?」 松国「その世代では強い馬で、世代を超えて強い馬という印象はなかったです」 清「種牡馬としては?」 松国「クロフネやキンカメの方が上でしょう(笑)」 まあ、日頃か…

UAE

Discreet Catは順調に調教を消化し、3月1日のBurj Nahaarに出走予定。登録馬を見たけれど猫に勝てそうな馬はいないな。Choctaw NationあたりはラウンドⅢの方に回るだろうし。まあ、ラウンドⅢも今更Choctaw Nationなんぞに勝たれても味気ないが。 昨年のUAE20…

激動の20世紀を生き抜いた伝説の名ジョッキー

昨日、本屋をブラブラ歩いていたら発見したので購入。2007年現在ではケンタッキーダービーを制した最後の黒人騎手であるJ.Winkfieldについての本。当時の黒人騎手を取り巻いた環境などに加え、ロシア競馬などが記述されておりなかなか興味深い。 year horse …

開店しますた

とりあえず、Horse Racing Cafe二号店を開店してみる。ブログ→mixi→はてブという移行の流れになるわけだが2号店がどれくらい続くかはモチベーション次第。 競馬onlyになってしまっ本店とは違って、二号店は競馬以外のことも書きたい気分でもある。