Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

またこの季節が・・・

 そろそろPOG本も発売される時期。パラパラっと立ち読みした感じではビリーヴ(Believe)の仔が妙にどの雑誌でも高評価されている感じ。とりあえず、私的にはネットで参加しているPOGもサークルのPOGも成績はいいので来年度も今年度の指名方針を継続していくつもりであります(昨年の指名理由その他は1号店に載せていた記憶)が、たとえシンガポール航空国際Cで勝ってしまっても加藤征厩舎のお馬さんだけは絶対に指名しない。ホリデイオンアイスで見せてくれた「入厩→出走→山元送り」の無限ループには殺意すら。