Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

またかSpencer・・・

 Astronomer Royalが制した仏2000ギニーでSpencerの迷騎乗。Excellent Artに騎乗し、最後の直線まで内で我慢していたのは良かったがそこから前が壁になってほとんど追えず4着。まともなレースをしていたら勝っていた競馬。勝ったAstronomer RoyalもA.O'Brienの管理馬なのが幸いだったかもしれないが、あれじゃあ当分バリードイルに帰って来れないよな〜と思わせるレースだったと。PowerscourtやAntonius Piusなど難しい馬に乗っていて斜行していた時はまだ温情の余地が存在したが・・・。やっぱり、緊張するのだろうか。