Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

武豊乗り替わりとか

 よく、タスカータソルテ陣営は岩田を利一に渡したな。まあ、もし自分が社台RHの中の人だったら諸手を挙げて岩田out武豊inするけれどwww
 世間一般には不調云々言われているが、武が大レースで明確に騎乗ミスしたレースなんてそれこそ皐月賞くらいなものだと思う。GⅠではないが阪神大賞典の騎乗は素晴らしいものだったし、NHKマイルCの騎乗も結果的に外が伸びる馬場で内をつく形になっているがそれなりに評価されていいもの。なんだかんだ言って確変アンカツは除いて、東京2400mなら岩田よりも武だろうに。むしろ、利一ではなく松田博の意向が今回の乗り替わりには強く影響しているようにも。