Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

適当に目が付いたニュース(2)

Cox Plate next for sublime Pataca
 日曜のチャンピオンズ&チャーターCでVengeance Of Rainを完膚なきまでに叩きのめした(言い過ぎかも)Viva Patacaだが、予定通り秋は豪州遠征。M.Kinaneなんかはキングジョージでも勝負になると手放しで賞賛。んでもって、調教師のJ.Mooreは同レースで3着に敗れた僚馬のViva Macauも帯同馬として豪州遠征したいと言っているな。狙うレースはコーフィールドCだとか。今年も日本馬がメルボルンC狩りに乗り出すとすると叩くレースはコーフィールドCになると思うだけに激突もあるか。。