Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

エクリプスS

 対Dylan Thomas専用機かと思っていたNotnowcatoがAuthorized、George Washingtonを撃破。R.Mooreの直線の進路はもはや変態レベルだろコレwww。とりあえず、予定通りならAuthorizedは次12ハロンに戻すようなのでもう一度そこで。それがダメならLawmanにでも僅かな期待をかけるか…と思っていたら8日のジャンプラ賞ペリエで出陣というジョークにしては笑えないことになった。Astronomer Royal相手に1600でどこまでやれるか、こちらも色んな意味で試金石。