Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

気になったお馬さん


 明日になったのでとりあえず初日の気になったお馬さんを2〜3頭


 上場番号:44 ギルティーコンシェンスの2006 / Hip No. 44 dam Guilty Conscience

 
 曾祖母にウインドインハーヘアがいるお馬さん。写真を見た限りでは少しモッサリしていて微妙な気もするが、持ち込み馬フェチの私としてはほとんど無名の父親(Danehill Dancerの仔にあたるんか)を割り引いても3000万くらいいくのではないかと思っている。この母系で育成が社台グループなら+2000は堅いんだけれど。


 上場番号:80 ヒットザスポットの2006 / Hip No. 80 dam Hit the Spot
 
 明日のメインはエアグルでもフサイチエアデールでもない、この馬だろう…冷静に考えて。いかにも、リーチが好みそうな皮膚が薄い垢抜けた馬体をしとる。あとはトー○ンやらピサ○やらに買われないことを祈るのみ。去年のアルゼンチンスターの仔の悲劇はもう御免である。


 上場番号:128 ラヴアンドバブルズの2006 / Hip No. 128 dam Love and Bubbles

 
 これは個人的に興味を持ったお馬さん。母系はお馴染みバブルカンパニー系でパカパカファーム生産。パカパカは日本で好成績を挙げた馬の近親or母を買ってくるパターンが本当に多いな(社長のスウィーニー氏の人脈によるオファーもあるのだろうが)。この牧場には前から興味を持っていたのでそのうち自分用にまとめよう(宿題)