Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

ほえ〜

 ■STOUTE AND MOORE SET TO LINK UP
 Dylan Thomasについてでも書こうと思ったけれど今更なんで止めておこう。JCに出走する外国馬についてサークルの掲示板に書いてくれと後輩に頼まれていたような気もするがどうせ土曜・日曜に会うんだからサボってしまおう。というわけで、何かニュースないかと思っていたらこんなニュースが。
 JCにPapal Bullを送り込むM.Stouteと鞍上を務めるR.Mooreが来年から厩舎の専属ジョッキーになるかどうかについて東京で話し合いを持つんだと。K.Fallonが05年にクールモアに移籍して以来、専属とも言えるジョッキーがいなかったM.Stouteだが、Notnowcatoとのコンビで結果を出したR.Mooreを厩舎主戦に据える決心がついたということか。R.MooreにしてもM.StouteはNotnowcatoで昨夏に初GⅠを取らせてくれた人だし実績共に文句はない人だろうがどうなんだろ。もし契約が成立したら今年、負傷でJ.SpencerとS.Sandersに奪われたリーディングジョッキーのタイトルを再奪還する絶好の後ろ盾になるか。