Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

やっと2週間

 一応、社会人になって約2週間が経過。長い研修生活であったり皐月賞観戦したりとあっという間の2週間でした。そろそろ疲れがたまってくる頃かなとのんきに構えていたら見事に風邪を引きました。もう若くないということをいい加減自覚しなければならない頃なのかもしれませぬ。
 ただ、一番の懸念材料であった早起きや満員電車は全く問題なし。問題はどちらかと言うと、退社後の時間をまだ上手く使いこなせていないという方にあるように思えます。そういうわけで、競馬関係の記事なんかは、風邪の完治&もう少し社会人生活に慣れるまでお待ちくださいませ。