Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

今週の結果

 シンハディーパは悔しい2着。レース内容は意外にも二の足を活かして先頭に立つと、そのまま直線へ。直線ではやや外目に持ちだされ、追い出されますがここで口向きの悪さという悪癖を出してしまいほとんど満足に追えない始末。その分もあってかゴール前で外から差してきたスマートマーチにきっちり差し切られてしまいました。
 レース後、直線での悪癖が目立つせいか調教再審査を課されてしまいました。調教再審査の日程を考えると今回得た優先出走権の使い所が非常に難しくなりそうです。+8キロという馬体重も今後厩舎で調整していく事を考えると続戦に向けてやや心配になります。個人的には調教再審査次第になってしまいますが滞在で臨める函館に行くのも悪い選択ではないような気もするんですがね。