Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

ざっと回顧2

Jebel Hatta

 Seihaliここで勝つのかよ。8歳という年齢にも負けず走るな。日本でも高齢馬が走っているが世界的傾向なのかね。Irridescenceは牝馬で休み明け&この斤量はキツイと思っていたが粘ったな。デ・コック先生も次はもっと良くなるとレース後コメントしているように、この組ではこの馬か。

Maktoum Challenge RoundIII

 Choctaw Nation勝たなくて良かった・・・というのが第一声。さすがに衰えは隠せないか。Eu Tambemは強かったな。アルゼンチン時代の実績は伊達ではないということを証明したか。それに比べて、City Of Goldに出走したDono Da Raiaはry。Eu TambemはK.McEvoyも褒めているが、次は化け物2頭と当たらなければいけないのでキツイ。UAEダービーに回ってAsiatic Boyとやるというのも面白そうだが。
 UAEダービーといえばStormelloはまだ迷っているのか。UAEにいくか、ケンタッキーダービー路線へ向かうかはファウンテンオブユース次第らしいが、さすがにもう遠征はないと思うがな。Outta Hereね・・・。
 あと、森先生はAsiatic Boyに白旗宣言か。