Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

まとめて回顧

サンタアニタH

 Lava Manが快勝。引き篭もりもここまで来ると立派なものである。次はよせばいいのにドバイ遠征の予定。候補レースとしてはデューティフリーかワールドカップだそうだがさてさて。色々工夫をしたBCでも惨敗したのだから海を越えるなんてry。

ファウンテンオブユース

 Scat Daddyが逃げるStormelloをハナ差制して勝利。圧倒的一番人気推されたNobiz Like Shobizは3着ね・・・。Stormelloの鞍上デザーモはハナには行きたくなかったらしいが、それでもここまで粘ったのは流石というしかない。もう、UAEダービーはいいんじゃないかい?Scat Daddyはどうも毎年トライアルまで走って本番はサッパリというタイプに見えて仕方ないんだが・・・。Nobiz Like ShobizはScat Daddyにつられるように伸びてきたが・・・。