Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

Newmarket H

Miss Andretti強すぎだろwww実質トップハンデの56㌔背負ってレコードで持っていかれては着差は僅かだったが他馬とは性能が違うとしか言いようがない。今まで勝ったGⅠ3つすべてがムーニーバレーだったこともあってコーフィールドでどーなんだろと思っていたらこれだからな。Miss Andrettiはこれで大手を振ってロイヤルアスコットへ行ける。願わくば秋にはスプリンターズSに来日して欲しいものだが、惨敗しても繁殖価値を落とすことはないSilent WitnessやらTake Overとは違い、牝馬だけに来日には慎重になるのも仕方ない。