Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

ケンタッキーオークス

 Rags To Richesまさに鬼神のような強さだな。2歳牝馬戦線を引っ張ったDreaming of Anna、Cash Included等がタラタラやっている間に一気に追い越してしまったという感じですか。
Octaveなんかは相変わらず堅実に走るが勝ち馬とは力が違いすぎた。この馬も3着以下は随分突き放しているのだがね。
 Rags To RichesA.P. Indy産駒らしい圧勝を続けているが、負けるときは非常にあっさりと負けるのもこの父親の特徴(例として昨年のBernerdini)なだけに過度な期待はどうかと思うのだがプリークネスS走らせないかな。ウオッカの場合は角居先生にダービーで期待できる駒がいなかったこともダービー参戦に影響していると思うが、Rags To Richesの場合は駒が豊富なT.Pletcherだからな・・・(ダービーは壊滅だったけれど)