Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

一方既に来日している馬もいるわけで

 ■アルティストロワイヤル、厩舎周りの運動で調整
 未だに来るか来ないかはっきりしないお馬さんがいる一方で、既に来日しているArtise Royal。マイルチャンピオンS出走のBecruxの帯同馬的役割も兼ねてだがこの馬もクレメントハーシュでThe Tin Manを撃破しているように決して弱い馬ではない。ただ、この馬について一番気になるのは騎手だったりする。クレメントハーシュで手綱を取ったのはJ.Talamo。そう、Nashoba's Keyとのコンビで旋風を巻き起こした17歳の彼である。JCもArtise Royalの手綱をJ.Talamoが取るとなるとかなり楽しみなんだがそこんところはどうなんだろう。
 おまけ:Joe Talamoプロフィール
 ■Joe Talamo - NTRA
 しかし、87年生まれのFernando Jara、昨年の東京ダービーを勝った町田直希(88年生まれ)にもショックを受けたが、Joe Talamoは衝撃の90年1月生まれ。ついに来たよ…90年生まれがよorz