Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

何も書く事の無い一日

 1週間に1回は更新したいな〜と思いつつ師走の忙しさに出来ない日々。仕方が無いので12月1日の生活内容でも書き写しておこう。平凡な大学生はこんな生活をしているとは思わないで下さい。
 9時半〜起床。本当は8時位に起床して「ウェークアップ!ぷらす」の辛坊さんを見たかったのだが寝過ごす。まあ、2〜3日前から風邪を引いていて朝が辛いので仕方が無い。
 10時半〜GCで競馬を見つつ朝昼兼用の食事。「あたしんち」を見るも番外編らしくすぐさま消す。
 13時〜午後は髪が長かったので切ってもらう。サッパリするもやや寒い。鼻声の為に会話を遠慮してくれたらしく話はあまりしなかったが、風邪薬は初期症状の段階で飲まないとあまり効果が無いらしいことを教えてもらう。
 14時半〜出かけたついでに大学図書館へ。発表の為に2時間くらい社会党についての文献読むも余り進まず。
 17時〜リアル7巻購入。相変わらず面白いのだが、8巻2008年秋発売!とラストで書かれると萎える。来年ってもう4年生ですよ?私。PLUTO5巻は来週買う予定。
 18時〜帰宅。ファリダットとブーケフレグランスの新馬戦とWSJSを今日のレース結果で確認。ブーケの方は沈むかと思ったら伸びてきて驚き。あの偉大な兄姉とはやや異なったタイプかもしれないが、毎年恒例の「フローラS好走→血統から本番人気を集めて沈む」馬はこいつっぽい。WSJSは名手の腕比べも凄いが、実況(雷太だった希ガス)スゲー。ゴールデンホイップTの実況はフジ○レビでは絶対に出来ないような実況であった。
 21時〜アド街ック天国で新橋。1日2組限定飲み屋に是非とも行ってみたい。ここ見ている誰か、連れて行ってください。
 22時〜ネット。取り立てて面白いニュースなし。
 23時〜マキハタサイボーグ・・・。我が本命のモナークは3着。
 26時〜就寝予定