Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

近況とか何とか

 今日ようやく長い間懸案だった事項の一つが片付いたわけだが、それと共にまた懸案事項が一つ誕生。「若者は悩むことが仕事」だとどっかでエロい人が言ったような言わなかったような気がするが、さすがに疲れてきた。とりあえず、その問題はちょっと横に置いてゼミ課題へと取り掛からなければならん。学生は勉強が本分なわけですから。。
 てなわけで、どれだけ定期的に見てくれている人がいるのか分かりませんが、ブログの本格的な更新はもう少しお待ちを…。カズヲ先生がはるばると日本から刺客を送り込む予定のBCくらいは何か書くかもしれませんが。。
 と「何か書く気はあるけれど時間が無いの…」みたいなニュアンスで書いていますが、あまり書きたい競馬ネタも見つからない今日この頃。試しに今期見ているアニメでも批評しようかしら。