Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

チラ裏

 JCの招待受諾馬発表されたが、このままだと目玉はSixties Icon…?。つい先日のマラソンでの微妙なレースぶりを見せられた側としては何とも言えん。ジャパン・オータムなんちゃら施行1年目にしてこれでは例年の如くJC廃止論が叫ばれるんだろう。JCDの方はCurlin出ないだろうし、変更1年目から迷走な予感も。
 マイルチャンピオンの方は当たり前のようにKip Devileは香港と。わずかながら期待していたNatagoraも辞退と。んでもって、受諾馬がRahy's Attorney。去年来日したBecruxより強いかといわれれば疑問。どっこいどっこいか。
 ジャパン・オーryで盛り上げようと頑張ったが結局は例年程度に落ち着くと。