Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。旧年中はリアル上・ネット上両面で様々な方に本当にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。そして、今年も直接の付き合いがある方は様々な場面で迷惑をお掛けするとは思いますが、どうかどうか見捨てないでやってください。。ブログを読んでくださっている方は今年もツッコミを入れたくなるような文が多々掲載されるとは思いますが、放置して私を晒し者にするなんて悪どいことをするのではなく、何らかの反応をしていただければ幸いであります。
 そもそも、新年の挨拶なんて書いている場合ではなく、去年書き残したことがだいぶ残っているような気がしないでもないのですが、卒業論文提出後、長文恐怖症になってしまい全く手もつけていない状況です。何とか書く気力が戻ってくれば書こうとは思いますが積読とアニメなど消化するのに精一杯な状況をまずはどうにかせねば…。
 とは言え、昨年は半月に1回ペースだった更新を1週間に1回程度にはしたいとも考えていますので、どうか今年一年も私の妄言に付き合っていただけるようお願い申し上げます。。