Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

今週の出走予定

 私の一口道、記念すべき第一歩です

・シンハディーパ 日曜 中京6R 新馬(芝1,400m) 川須栄彦

 昨年5月に右前脚を手術するという思わぬアクシデントは有りましたが、一頓挫はそれくらい。その後はこの馬なりに順調に調教を重ね昨年末に入厩、そしてついに18/33という抽選を突破してのデビューとなりました。しかしながら調教時計も期待ほどには詰まらず、また馬体がやや細めに映るといった近況レポートを見ますと、現在の心境は我が子のデビューに期待に胸踊らすというよりは、小学校入学式で我が子が果たしてこれから上手くやっていけるどうかドキドキハラハラしている父母の気分の方に近いようにも思います。
 そんなこんなですが出資から1年半、ついに初出資馬のデビュー戦を迎えることとなりました。当日は午前中から中京競馬場に行き、ドキドキハラハラしながら我が子の“入学式”をしっかりと見届けたいと思います。