Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

今週の出走予定

・シンハディーパ 土曜 京都5R 未勝利(芝1,600m) 川須栄彦

 前走後はてっきりしがらきで調整かと思いきやまさかの連戦となりました。公式レポートでは心配された馬体減が無いとのことで、良い意味で前走から平行線で臨めそうかと(蓋を開けてみたら二桁マイナスでも驚きませんがw)。
 デビュー戦でもパドックで落ち着きがない、返し馬がスムーズにできない、スタートで出遅れる、直線で口向きの悪いところが出る、などよくぞまあこれだけと言わんばかりに課題の山を披露してくれました。僅か2週間でこれらの課題が全て解消できるはずもないので、まずは1つ1つ片付けていければなと。というわけで、今回はゲートをちゃんと出ましょう!