Horse Racing Cafe2号店(仮設)

Horse Racing Cafeの2号店(仮設)的なもの

無意味な挑戦

「メイクデビュー」は「新馬競走」の愛称! 
netkeibaとレーポスでそれぞれ「メイクデビュー」と「Make Debut」で検索したがそういった馬名は確認できず。何をしたいのかイマイチよく分からんが、とりあえずこれからJRAが行おうとしていることの挑戦としては、売り上げ3兆円回復>>>>>|越えられない壁|>>メイクデビュー定着!が達成の容易さのようにも感じる。。
 2001年からの「新年齢」や昨年から始まった「Jpn表記」の定着は意外とスムーズだったが、これに関しては相当JRAが頑張らないとね。そして、そんなことに使う金があるんだったらダービーのレープロくらい豪華版にしてよね。